アラフォー 目立つ 毛穴

MENU

アラフォーが気になる毛穴やシミ30秒でしっかり隠してしまいます!

最近毛穴やシミが目立つようになってきてすごく気になる・・・
もう隠すことが出来ない〜!と悩んでいるアラフォー女性は多いと思います。

 

 

実際私も今年で42歳。
若い頃は割と、色白で美肌だね〜なんて言われていたんだけど、二人目の出産を終えた、35歳を過ぎたあたりでしょうか・・・
いわゆるアラフォーに突入した頃からお肌のトラブルに悩まされることが多くなってきました。

 

 

まずは、段々と広がっていく毛穴ですよね。
あとシミ!特に肝斑に出来るシミは目立つんです。
毛穴とシミは、アラフォー女子のお肌の悩みツートップではないでしょうか?
それから顔のくすみや目の下のクマ。

 

 

あぁ…。書いてて嫌になるけれど、あげるとキリがない(-_-;)

 

 

今まで色々な化粧品を使って、隠そうと努力はしてきましたよ。
毛穴やシミを隠すのに大事なのは「化粧下地」だと思うので、たくさんの化粧下地を使ってきました。

 

 

今までで一番高かったのは下地だけで1万円を超えていました。
それでもね、なんとか毛穴やシミを隠して以前のような美肌を取り戻したかったんです。

 

 

しかし、私には合いませんでした。
確かにカバー力があって、しっかりカバー出来るものだったんですけど、なんかね、メイクの仕上がりが不自然に感じちゃったんですよね。
この仕上がりでこの値段・・・とても続けられないなと思いました。

 

 

他のメーカーの高価な化粧品もたくさん使ってみたけれど、カバー力がなかったり、厚塗りになり過ぎたり、どの下地にも何か難点があって。
満足のいく化粧品に巡り合うことなく、40歳を過ぎました。

 

 

最近では高くても安くても結局同じじゃん!と諦めが出てきて、ドラッグストアなどでプチプラなものを選んで使うことが多かったです。

 

気を抜いてる場合じゃない!アラフォーでもキレイな同級生

しかーし!
実はこの間、中学校の同窓会があったんですよね。
そこで驚愕の事実が・・・。

 

 

皆同級生で同じ年齢なんですが、明らかに見た目に差が出ている!!
30代位に若く見える子もいるし、アラフィフ!?ていう位、すっごく老け顔に見える子も…。

 

 

子持ちの人は老けて見えるかな…。
なーんて甘いことを思ったらいけません!
子供がいたって、いつまでも若々しい人はたくさんいます。

 

 

実際、「もう子供が大学生なの〜」という、すっごく若く見える子もいたしね。

 

 

発見!アラフォーでも若く見える女性の秘密とは・・・

同窓会で見つけました!
私が見つけた若く見える人の秘密の共通点・・・。

 

 

それは、若く見える子はみーんな共通して「お肌が綺麗」なんですよね。
反対に、シミやシワが目立つ人はすっごく老けこんで見えるんです。

 

 

途中お手洗いに行った時に鏡を見ました。
この頃の私、適当な化粧品を使っていたせいなのか、シミや毛穴が全然カバーできておらず、完全に老け顔の仲間入り。

 

 

これではいけない!とハッとしましたよね(-_-;)

 

 

というわけで、少しでも若く見えるように努力しよう!と思い、毛穴やシミを隠す方法をネットで色々と調べてみました。

 

ネットで見つけた、口コミで評判マナラのリキッドBBバーとは??

そこでマナラのリキッドBBバーというものを見つけたんです。

 

 

口コミを見て、私と同じアラフォー女性がよく使っていることが分かりました。
やはり同じように毛穴やシミを隠したいと思い、使い始めた人が多かったですね。

 

 

公式ページで、実際にモデルの方が顔の半分だけにリキッドBBバーで化粧をしている写真が見られるのですが、これにはビックリしますよ!

 

 

明らかに、塗っている方が若く見えるんです。
私は10歳位は若く見えるんじゃないかな!?と思いました。

 

 

本当にね、見た目年齢にお肌はとっても重要なんだということを確信しましたよね。

 

 

この写真を見て、私は即購入を決めました。

 

 

届いた日、ちょうど私はスッピンだったのですぐに使ってみたんですが、これ、すっごく簡単なので朝忙しい時間でもササッとメイク出来ちゃいます。

 

 

しかも、リキッドBBバー一つで、美容液、日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション、コントロールカラー以上の6つの役割を果たしてくれるんですよ!

 

 

本当に30秒かからないくらいでベースメイクが出来ちゃうので、ズボラな私でも(笑)朝メイクするのが億劫じゃなくなりました!

 

使い方も簡単!リキッドBBバーでのメイク方法

メイクする方法は・・・
リキッドBBバーを全体に伸ばし手でなじませる。
本当にこれだけなんです。30秒かからないわけですね(^_^;)

 

 

ちなみに私は、毛穴をしっかりとカバーしたいので、スポンジでポンポンとかる〜い感じでなじませます。
こうすると、毛穴が隠れるのです。

 

 

あと、濃いシミが気になる部分には一度塗った後に重ね付けをします。
そして指の腹でポンポンと馴染ませていくとあら不思議!
あんなに隠せずに悩んでいたシミがカバーできちゃうんです。

 

 

しかしカバー力のある化粧品って、どうしても厚塗りになるイメージありませんか?
私が今まで使ってきた化粧品はそうだったのですが、このリキッドBBバーは違うんですよね。

 

 

口コミにもあったんですが、本当に自然な感じに仕上がるんです。

 

 

私は元々ナチュラルメイク派だったのですが、この仕上がりにはとても満足しています。

 

 

これだけのカバー力で、自然な仕上がりになる化粧品はあまりないと思いますよ!

 

使い続けて実感!リキッドBBバーの驚くべき効果

これは余談ですが…最近すごくビックリした出来事がありました。

 

 

普段は私の服装はもちろん、メイクにも無頓着な主人が、「なんか最近、若返ったんじゃない〜?」と言ってきたんです!
「何よ突然!なんか後ろめたいことでもあるの!?」なんて返しましたが、内心すっごく嬉しかったです(^^♪

 

 

リキッドBBバーは、アラフォーだけど若く見られたい!
毛穴やシミをきちんとカバーしたい!
と言う方にはぜひ使っていただきたいと思います。

 

 

もし使用感に満足できなかったとしても、45日間全額返金保証というものが用意してあります。
なので、気軽に試そうと思いますよね。

 

 

今なら毎月先着300名様のみ、20%も安い値段で購入できるキャンペーンをやっていますよ。

 

 

気になる方は、この機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

 

>>マナラリキッドBBバーの公式ページはこちら